人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

お引き渡しのその後  

お引き渡しのその後_c0168638_13561886.jpg

今日は、9月の中頃お引き渡しをいたしましたお客様のお宅に
お引っ越し後の暮らしぶりをお伺いする機会がありました。
年4回ほどOBのお客様にお届けしている「住まいの手帖」で
ご紹介をする取材も兼ねています。
写真は、奥様に私がどのようなアングルの写真が欲しいかを
説明している所。ご主人様が撮ってくれました。

その後、ご主人様が素晴らしいカメラをおもちで、
また写真がご趣味であり、お上手であることがわかり、
結局写真はご主人様に撮って頂くことに。

もちろん私も撮ったのですが、帰ってきて私の撮った写真と
ご主人様に撮って頂いた写真を見比べると、
写真の良し悪しが一目瞭然。
断然、ご主人様に撮って頂いた写真の方が
明るさ、ピント、アングル全てにおいて、素晴らしく、
お願いして本当に良かったと、胸をなでおろす私です。

あまりにも、写真が下手な私。
もう少し、上手に撮れる様になりたいと
強く思った今日でした。

(亀山)
by reform-now | 2012-12-05 14:06 | その他

<< 年末に間に合いました。 アパート改修 >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎