人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

クライミング  

クライミング_c0168638_20531458.jpg

そびえたつ敵。 こいつを克服しなければ、
目的は達成できない。

今日は、そこまでは怖くない。
この前来た時は、もっと怖かったな・・・寝不足でふらふらしてたもんね。
風邪引いて熱ある時は、昇ろうと思っても体が拒否するもんね。
体というものは、いざとなると、意思表示が出来るんだね。

クライミング_c0168638_20554963.jpg

よし、バルコニー OK

クライミング_c0168638_20565010.jpg

サッシ OK

クライミング_c0168638_2057137.jpg

屋上OK

クライミング_c0168638_20573530.jpg

おおっ、スリーブの出来そこないがある~埋めなくては・・・

クライミング_c0168638_2058104.jpg

お隣さんの外壁まで、250ミリ  この部分はメンテナンスは出来ません。。。
よくぞ、建てましたねぇ。。。

クライミング_c0168638_20592016.jpg

最近足場にめっぽう弱くなっている気がする・・・駄目だこのままでは・・・
いつか登れなくなる・・・ しかし職人さんは凄いですね、私なんか、近づいて確認する
だけで、こんなにドキドキしているのに、道具持って、作業するわけですからね、
この足場の上で。 また、足場を建てる職人さんもすごいですね。
命がけなわけですね。   秋になれば、時間が作れるはず。
筋トレするか、ロッククライミングを趣味とするか、とにかく体力強化せねばと
思った本日でした。本日までは、お天気に恵まれ防水工事順調です。
明日から、お天気悪くなるんですよね。。。 停滞しすぎないよう、
きをつけなければ!


創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます。

耐震補強・自然素材☆創建舎リフォーム

by reform-now | 2011-05-25 21:04 | 現場

<< 特別な犬用ゲート 節電。 >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎