人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

床暖房用の無垢フローリング。  

床暖房用の無垢のフローリングのなかでも

熱が加わりますので、収縮が少ない専用のフローリングをご紹介します。

といっても、高温の熱乾燥処理をしたものですが、

無垢材は生きていますので、全く収縮しないわけではありません。

無垢材の収縮は、家と一緒に生活をしている感じと思っていただけるとうれしいですね。

床暖房用の無垢フローリング。_c0168638_1614455.jpg

この3種類は、一番上のダークブラウンのものと左下はアッシュ(タモ)、
右下は、バーチです。

それぞれ、長さは定乱尺といって長さがそろっていないものが納品されます。

個性的な仕上がりになります。


次は2㎜無垢板を貼り付けた複合フローリング。
床暖房用の無垢フローリング。_c0168638_16145316.jpg

こちらは、無垢の雰囲気がいいけど、隙間が開いたりしちゃうのはちょっと・・・
と、いう方にお薦めです。


最初の無垢も、複合のものも、東京ガスさんの対応品です。

いずれも、それぞれの暮らし方にあったものが、
その家の一番の選択だと思いますので、どんどん皆さん ご相談してくださいね。


いんてりあ工事ねぇちゃん。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます。

耐震補強・自然素材☆創建舎リフォーム

by reform-now | 2011-05-02 16:15 | 建築素材

<< 震災のお家への影響 センス満点 >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎