人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

共同アンテナの撤去。  

現在工事中のお宅は、20年前から某オフィスビルからの
テレビの電波障害をうけているエリアにあります。

共同アンテナの撤去。_c0168638_13532098.jpg

今回のリフォーム工事で、以前からの安定器(ブースター)や引込の線が
いらなくなりましたので、設置をした会社さんに撤去を依頼した様子がこの写真。

電波をうけて共同ケーブルから各お宅に引きこんである線なのですが、
実はすでに 地デジ対応となっていたらしいのですが、お客様も全くご存知なく、
独自にアンテナを立てていましたので、撤去となったのです。

電波に関しては 地でジもスカイツリーが出来てみないと難しいようですので
こちらのお宅にも連絡がなかったようです。

リフォームの際に屋根の葺き替えや、足場がかかるときには、
アンテナなどの整理をするいい機会ですので、まだの方はお声がけ下さい(^-^)

いんてりあ工事ねぇちゃん。

共同アンテナの撤去。_c0168638_18322496.gif
創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます。

長期優良住宅先導的モデル リノマンションも行っています。

耐震補強・自然素材☆創建舎リフォーム

by reform-now | 2010-11-13 14:00 | 現場

<< 中村さんの本 とても美しい秋の一日 >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎