人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

年内の完成に向けて第一段。  

9月1日から、断熱、二世帯住宅へのリフォームが始まりました。

大工さんは、現場を見て早々に年内は無理かも・・・とすでに弱気な発言。

いや、きっとそれは裏返しで、きっと年内に引き渡せるように頑張る!という
言葉だったと信じている。 

私はすごいポジティブな能天気さを持ち合わせているのだ。はははは。
年内の完成に向けて第一段。_c0168638_20583174.jpg


今日は3日目、2Fはもうこんな感じ。(下は解体中なので 解体材だらけですが)

とっても素敵なお家にきっとしますので、12月まで、季節はどんどん変わっていきますが、
O様 首を長ーくして待ってて下さいね。

いんてりあ工事ねぇちゃん。

年内の完成に向けて第一段。_c0168638_18322496.gif
創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます。

長期優良住宅先導的モデル リノマンションも行っています。

耐震補強・自然素材☆創建舎リフォーム

by reform-now | 2010-09-03 20:52 | 現場

<< そこのけそこのけ 昨日お引き渡し。 >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎