人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

社員研修に行ってまいりました  

今年は、阿蘇・熊本~長崎を回りました。
もちろん、研修を兼ねてますので、気になる工務店の偵察も
九州でトップクラスのライバル?と言えば、エコワークスさん
土地柄による仕様の違いなどはありますが、こだわりを持つことの大切さを感じました。
社員研修に行ってまいりました_c0168638_1448686.jpg


一番の違いは、モデルハウスがある事かもしれません。
土地代の高い東京の工務店では、なかなか手を出せない所ですから

なんだか、並べられた大手ハウスメーカーの方が可哀想。
こだわった素材や作り方を大手ハウスメーカーと直接比べられるのは、
施主側にとっては有意義な空間となっていることでしょう。
(反対に、大手さんはチョット辛いのでは・・・)
社員研修に行ってまいりました_c0168638_1457223.jpg


もちろん、自然素材を生かしたリフォームもやられているようで、
・ ・ ・ 東京進出しないで下さいね。

社員研修に行ってまいりました_d0131403_16125192.jpg

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます。
長期優良住宅先導的モデル リノマンションも行っています。

大田区のリフォームは創建舎☆
by reform-now | 2010-04-19 15:01 | その他

<< 今週は外壁&屋根の塗装工事スタート。 今日から解体です。 >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎