人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

とても不幸・・・  

昨日、他社で新築された方のお宅へ伺ったのですが・・・  
その施工会社の施工に大変ご不満で、内装などを造り直したいと
思っているとのお話でした。

確かに施工の出来栄えは悪く、その方のお気持ちは
よくよくわかるのですが、造り直すということは
出来上がったばかりのものを壊すということなわけで・・・

その施工会社と連絡も取りずらくなったとお話になっているのを聞いて
とてもお気の毒になりました。
家を新築するということは、お施主様にとって、大変なエネルギーが
かかることであり、普段使う額とは比べ物にならないほど
大きな金額ががかかることであり、
ただ、完成した時には、大きな喜びがあるはずの、
出来事であるはずなのにそれなのに。

ある程度は施工した会社に誠意をもって、直してもらうことをお勧めし、
それについて、アドバイスするべきことは、アドバイスして
帰ってきました。

お客様にクレームをもらうことは、私共でもゼロではありません。
真摯に受け止め、誠実に対応していると思ってはいますが、
改めて気持ちを引き締めてなくてはいけないと
思った一日でした。  (亀山)

創建舎は長期優良住宅に取り組んでおります。

リフォームをお考えの大田区の皆様。いえ大田区以外の皆様も
ぜひ、創建舎にお声をかけてください。
by reform-now | 2010-02-08 10:32 | その他

<< 石綿作業主任者講習。 雨漏り調査 本格始動。 >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎