人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

お引き渡し1か月後。  

昨日は11月にお引き渡しをしたお客様と、家具が全部そろったら
お伺いさせていただくお約束でしたのでお邪魔してまいりました。

いつも感じることですが、リフォームさせていただいたお家に
住んでる方が喜んでいてくれて、家具を買ったり
飾り付けしたり、お掃除を頻繁にしたりと、愛情を注いでいてくれると
本当によかったな~、うれしいなぁと 思います。

はずかしがりやのお年頃のお子さん達も、私のいない場所で喜んでいてくれたようで、
前日まで試験で大変だったのに、私がお伺いするために、
お片づけしてくれていたり、おばちゃん(私)はとってもうれしいのです。003.gif
お引き渡し時の何もない空間。
お引き渡し1か月後。_c0168638_1210474.jpg

昨日おうかがいしたときです。
お引き渡し1か月後。_c0168638_12101771.jpg

全ての家具を買い換えて、黒で統一していらっしゃいました。
お引き渡し1か月後。_c0168638_12102991.jpg

ワインレッドのキッチンとも相まって、「家を楽しむ」お客様の姿が
とても うれしい日 でした。
U様ありがとうございました。またこの先も宜しくお願いします。

                             (いんてりあ工事ねぇちゃん)

お引き渡し1か月後。_d0131403_16125192.jpg

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます

大田区のリフォーム・リノベーションは創建舎へ☆
by reform-now | 2009-12-21 12:13 | 現場

<< 迷っている エコですって。 >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎