人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

キチンと  

 実家の近くにある築ウン十年の日本家屋、

キチンと_c0168638_1337661.jpg


久しぶりに前を通ったら、塀が新しくなって

いました。

キチンと_c0168638_13223691.jpg


木目がとても綺麗で、造りも良い塀です。

このお宅の方のセンスの良さと、物を大切に

使えるキチンとした佇まいが垣間見える気が

します。

以前、道路使用許可を頂きに伺った警察署で、

お手洗いをお借りしたのですが、古い建物の、

古いお手洗いにもかかわらず、とても綺麗に

手入れがされていて、清らかな空間でした。

お掃除されてきた方の心映えなのでしょうか。

大切にお手入れされてきた空間には、良い

空気感があるものです。

そんな風に、大切に思ってもらえる空間を

作っていければ良いな~、と思いました。

(トイレの中で)

                  (水谷)



創建舎は長期優良住宅をススメています。


キチンと_c0168638_13444971.jpg

by reform-now | 2009-06-29 13:37 | その他

<< 蟻100匹 ガスコンロを選ぶならどっち? ... >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎