人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

楽しみです。  

楽しみです。_c0168638_127669.jpg

本日お打合せしたお施主様と、ウィリアムモリスの壁紙にしましょう。
ということで、決定。クロス屋さんは、震え上がるだろうけど・・・
(紙クロスはビニールクロスに比べて材料の特性上、
施工が難しく、ジョイント部分などがどうしてもビニールクロスより目立ち
ますので、施工する方は、緊張を強いられるのです。
特に、貼替えにおいては、難しさが増します。)
私としても、ビニールクロスと比べてしまうと、施工の仕上がりが
今ひとつという可能性も残りますから、そのせいでお施主様を
がっかりさせてしまうのではという心配が、いつも過ぎるわけですが、
「ウィリアムモリスの壁紙を、以前から、貼ってみたいと思っていた。」
とおっしゃっていたので、よし、今回は、貼るべきなのだ。
という気持ちになりました。貼る柄は、”オリエンタルリリー”
出来上がりがとても楽しみです。
by reform-now | 2009-02-15 12:17 | 建築素材

<< 木の種類 浴室の床の勾配を上手にとるには? >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎