創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

本当の大工が必要な家  

家づくりは人にとって、一生に一度あるか、ないかの人生で

最大の買い物(?)じゃないかなと思います。

皆さんは最大の買い物なのに

造作材や建具などを取扱説明書を見ながら電動ドライバーだけで組み立てる熟練大工が要らない

プラモデルのように表情が同じ家を造りますか?

鑿やかんななど道具が使える熟練大工の技術と情が入っている

私限定の特別な家を造りますか?

一生に一度ですよ。

c0168638_18381682.jpg

[PR]
by reform-now | 2011-08-29 18:42 | その他

<< 事務所守り? ローコスト住宅 >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

地下室
from 中里のひとり言
地下室
from 家守りブログ
セルロースファイバー
from 中里のひとり言
本当の大工が必要な家
from 中里のひとり言
ローコスト住宅
from 中里のひとり言
職人
from 中里のひとり言
私たちは優良品質管理工務..
from スタッフブログ ひめくり創建舎
地下室
from 中里のひとり言
大工、の仕事
from 中里のひとり言
地鎮祭
from 中里のひとり言

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎