創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

床見切り。  

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、ご紹介するのは床の見切りですが、
住宅ではあまりみかけないものだと思います。

賃貸の物件のご相談があり、現在玄関にブロンズのキラキラ
したものがついているので、何とかしたいが、なるべる費用も押えて
ということで、お探ししたものです。
c0168638_921174.jpg


実は現状ついているブロンズのキラキラなものと同じ形状の木目のものです。
床はフローリング調の塩ビタイル仕上げだったので、
木目のものだと 床材とのバランスがよいと思いご用意しました。

同様に現在グレーの見切り部分にもブロンズの見切りがついているので、
シルバーを白い見切り部分にと思いご用意しました。

同じ素材でも、色選びひとつで印象が本当に変わります。

おおがかりな工事をしない場合でも、ちょっとしたことで変わりますので
ご相談いただければと思います。


いんてりあ工事ねぇちゃん。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます。

耐震補強・自然素材☆創建舎リフォーム

[PR]
by reform-now | 2011-03-21 09:28 | 建築素材

<< ホッとしました。 ガスメーターの復旧方法。 >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

地下室
from 中里のひとり言
地下室
from 家守りブログ
セルロースファイバー
from 中里のひとり言
本当の大工が必要な家
from 中里のひとり言
ローコスト住宅
from 中里のひとり言
職人
from 中里のひとり言
私たちは優良品質管理工務..
from スタッフブログ ひめくり創建舎
地下室
from 中里のひとり言
大工、の仕事
from 中里のひとり言
地鎮祭
from 中里のひとり言

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎