人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

屋根の塗装  

急勾配の屋根は、屋根足場という足場を組んで施工します。
コロニアルの屋根は、ちゃんと専用塗料でメンテナンスしていれば、塗り直しだけでOK。
メンテナンスを怠ると、割れやすくなってしまいますので注意が必要です。
割れやすくなってからでは・・・
屋根の塗装_c0168638_1540760.jpg

特に急勾配の屋根は作業が大変ですから、計画を立てておく事が重要です。
マンションにお住まいの方は、誰かが修繕費用を積み立ててメンテしてくれますが、
戸建にお住まいの方は、自分で行なわなければなりません。
メーカーでは、10年毎を推奨していますが、15年ぐらいまでならOKかな?

屋根が、白っぽくなったりコケが生えてきたら連絡してくださいね。


屋根の塗装_c0168638_18322496.gif
創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます。

長期優良住宅先導的モデル リノマンションも行っています。

耐震補強・自然素材☆創建舎リフォーム

by reform-now | 2010-10-09 15:49 | 現場

<< 感動のアルバム 床の断熱。 >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎