人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

タンク式トイレ。  

最近よく、お客様にお薦めしているトイレがこれ。
TOTOのGG
タンク式トイレ。_c0168638_1816561.jpg

※写真はTOTOのホームページより

ウォシュレット一体形 タンク式のトイレですが、見た目はタンクレスのようです。

タンクが内蔵されているので、リフォームでマンションの水圧が低いところでもお取付できます!

価格も商品によりますが、便器+タンク+ウォシュレット のセットとさほどかわらないので
すっごくお得で、お薦めです。

少しシルエットに特徴がありますが、きっとこれはメーカーさんの戦略でしょうね。(笑)
 ※あくまでも個人的見解です。だってネオレストの方が、すっきりしてるんですもの~(笑)

さて、水圧や見た目もそうですが、何よりも 超~節水なのです!

洗浄量 大は4.8リットル、小は4リットル です。

ちょっと前までは大6リットル、小5リットルで節水型と呼ばれてたのですが、
どんどん進化しますよね~。とついつい感心するとき すっかりおばさん口調なのですが。。。。

この先、何リットルまで縮小できるんですかね。。。。?!

ちょっと楽しみですね。

いんてりあ工事ねぇちゃん。

タンク式トイレ。_d0131403_16125192.jpg

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます。
長期優良住宅先導的モデル リノマンションも行っています。

大田区のリフォームは創建舎☆
by reform-now | 2010-06-12 18:16 | 建築素材

<< 木陰のトンネル 想い入れ箱 >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎