人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
リフォームNow
reformnow.exblog.jp

洗面・洗濯スペース。  

洗面化粧台と洗濯機を同じスペースにすることって、多いですよね。

そんなとき、私は洗濯かごを置くスペースなどが気になります。

洗濯物も分けて洗ったり、ネットに入れたりして洗うので
どんどん 洗濯機に放り込むということが少ないのではと思います。
洗面・洗濯スペース。_c0168638_15144413.jpg

下の一段目の棚板は高めにして、洗濯かごを入るようにしました。
洗面・洗濯スペース。_c0168638_1514574.jpg

細々したものも、すっきり見せる為に ロールスクリーンを取付。

お客様が使うときでも、洗濯物など見えないので、とってもお薦めです。

洗面の収納を制するものは、お部屋の整理も制する?!といっても過言ではありませんよ(笑)


(いんてりあ工事ねぇちゃん)
洗面・洗濯スペース。_d0131403_16125192.jpg

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます

大田区のリフォーム・リノベーションは創建舎へ☆
by reform-now | 2009-12-12 08:18 | 現場

<< うのきの家完成見学会 新製品 >>



大田区の工務店 創建舎のエコリフォーム。リフォームの色々をつづっています!
by reform-now

リンク

カテゴリ

お気に入りブログ

以前の記事

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

創建舎